さゆり同盟参加者様

1〜20/ 21〜40/ 41〜60/ 61〜




番号名前HPさゆりへの想い
41ゆう   今更ですが…さゆりサイコーですね!
ジャージが…(笑 とにかくポップンでは一番好きです!
42moe 優しい笑顔に時めきましたw
曲も切なげで素敵*一番すきなキャラです!
43松風鬼砂 いつのまにかハマってました。可愛すぎでしょ!
44atsu   さゆり大好きだーーーーーーーーーーー!!
って感じなので参加させてください〜
45羽鳥しーの サユリもニューミュージックも大好きです。
切なく懐かしい雰囲気が、どうしようもなく愛しすぎます…!
46小桜甘党   初めてポップンをした時に曲選択のところで見かけて
「何この子!むっちゃかわいい!」と思いましたのが、
ポプにはまったきっかけでして本当にこの子には感謝してますし
GOODのときの笑顔なんて悩殺物で、大好きですv
47呉海 一目惚れですv癒しキャラ万歳!
48沙耶香 さゆりちゃん可愛すぎだし僕の飛行機もすごくいい曲だと思います!
何もかも大好きですv
49 ぴんく ジャージスカート最高三\(´3`)ノ
50 水無月 雫 純粋な感じで可愛くて大好きです!!
飾らない、質素なとこが魅力的ですvv
51 伺良りにな 可愛さと服装のギャップが良いですvv
オプションの紙飛行機もステキ〜
52 月夜乃 明   とても一途な子で、思わず応援したくなります。
53 MASA さゆり命。
54 梨華 うちの学校の制服&ジャージがサユリちゃんのに
そっくりなことに運命を感じました。さゆりちゃん愛!
55 暁セツナ ポプ11を初めてやった時、一瞬で惚れました!可愛すぎです!!
曲もサユリに合ってて、凄く大好きです♪
あんな女の子になりたいなぁ・・・(無理
56 氷海奏紆 とにかくさゆりが可愛くて仕方がありません!
くるりと回るさゆちゃんの仕草に、 思わずゲームそっちのけで
見入ってしまうほどです。彼女の笑顔に癒されております。
57 yuzu 二つ結び、ジャージ、すべて大好きですvv
58 ANZU   無邪気な笑顔と寂しそうな表情…
どれをとっても癒されます!
59 MK さゆりちゃんは初めてみたときはかわいくて、惚れました!
60 poti ポ11の時から大好きです!初めは曲が大好きでさゆりは
普通に可愛いなーでしたが、いつの間にやら好きになってました。
今となっては本当に本当に大好きなキャラです!









戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送