さゆり同盟参加者様

1〜20/ 21〜40/ 41〜60/ 61〜




番号名前HPさゆりへの想い
吝乃彩茄 ジャージがたまりません!同盟作っちゃうほど好きです
雛姫。 ジャージ姿がとても似合っていて可愛らしくて一目惚れしました!
曲も大好きです。
橘慎 ジャージに一目惚れvふたつくくりもかわいいです。
バキ@ ポプ11がでて初めてさゆり様にあったときは
何かポップンぽくないと思っていました。
それからは、何度も見るようになってかなり好きになってきてます!!
ニューミュージックするときはさゆり様の悲しそうな仕草に
クリアするのがかなりとまどいます!!
さゆりちゃんとても可愛くて好きですww
ジャージとか二つしばりとか・・wとても素敵ですw
紅月麻生 可愛くて可愛くてたまりませんっv さゆりラヴァーですv(笑
炬咲樺月 まずジャージにスカートというのにトキメキ、
紙飛行機とヘアピンと二つ結びでツボにハマりました。
可愛くて大好きです!
kiteki ジャージにスカートって素敵です!
落ち着いた雰囲気のさゆりちゃんが大好きですvv
郷乃 さゆりちゃんめちゃくちゃ可愛いんですが!!
メチャときめきましたよ!!曲も大好きvvv
10水川 遥 9で卓球部のマネージャーをしている姿が素敵です!
ヤカンと紙ヒコーキをもっている姿が可愛いvv
11霜月 夏華 11をしたとき一目ぼれしましたー>< 紙飛行機ほしいです!!(ぇ
とにかく可愛いですvv
12琴音 11をやった時に一目惚れしましたvv 彼女は可愛すぎます〜vv
13彌蒼狂藍 ジャージに私服スカート+ツイテ最高です。
気付くとさゆりちゃんを使っています。
14まんじゅ ジャージにスカートがものすごく可愛いですv曲も大好きです。
15 樋口さなみ ジャージにスカートな姿が素朴な感じで大好きです!
表情も動きも全部可愛らしくて…v
11はさゆりちゃんばかり使っています!!
16みあの ゲセンで一目見た瞬間、かわいい…wって思っちゃいました。
さゆりちゃん大好きーぃ!です!!
17石井かおり 外見やアクション、設定の全てに惚れました!さゆりさん大好きです!
18綾瀬8。 GREATアクションかわいすぎるよ!!たまらーん!!
19神咲騎士 これからは進んでジャージを着ようと思いました(笑)
さゆりチャン好き好きvv
20河口コウキ あの切なそうな表情と動きにやられました・・・!









戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送